アンジェラ (5)

                               みどうれい




----------------------------------



(2)
アンジェラの視点から見た小さなトビー:


 僕は抗議の声を上げようとしたが、やめにした。
僕の命は、文字通り、彼女の手に握られているのだ。

「あの・・・アンジェラさん・・・、僕は、その・・・怖いです。」
 もう少し、慎重にしてもらわないと身体が持たない。
僕は言葉を選びながら、彼女に言った。

「まぁ、何を怯えているの? トビー。
私はあなたが怖がるモノなんか、少しも怖いとは思わないわ。」

 寝ボケているのか、本気なのか、彼女はとんちんかんな事を言う。

 何を言っているのですか。 あなたは・・・。 僕は呆れる。

「だって、あなたは怖がる必要なんか、ありませんよ・・・。
僕が怖いのは、あなたの・・・大き過ぎる
身体なのですから。」

 僕は彼女が怒らないようにと祈りながら、言う。
とにかく、彼女には慎重にやってもらわないと、こっちの身体が持たない。

 両手のひらに、僕の温かいカラダを感じる。 僕はぷるぷる震えていた。
僕の怯えと肌の感触は、彼女を興奮させたようだ。

「まぁ、トビー・・・、何を震えているの?
彼女があなたを捻り潰すとでも考えているのかしら?」


 僕はそんなことはないと、慌てて首を横に振った。
だが明らかに裸になった僕は怯えていた。

 彼女はくっくと笑った。

「心配しないで。 私はあなたにひどいことをしたりしないわ。
いいえ、それどころか、とっても
気持ちがいいことをしてあげるつもりなのよ。」 私は、夢の世界にいた。

 私の手の中で、身長8センチの少年を握り締めることは、すさまじい快感だった。
私は、本当にそれを楽しんだ。

 トビーは、夫のケビンのように、私から逃げ出すことはできない。
逃げるには彼は小さすぎるのだから・・・。 彼は今、完全に私のモノだ。


 さあて、これから、彼をどうしよう。


私の下着に彼を入れて、外出しようかしら?
彼に食事をさせて、彼に情熱的なキスをして、彼を見つめて、彼を握り締める。

 彼を私の胸の谷間に寝かせて、ずっと、そこに彼を置いておきたい。
なんなら、パンティーの中でもいいわ。


 私が寝室に戻った時、彼はまたしても、これからどうするつもりなのか 私に聞いてきた。
自分の運命が知りたいのだろう。

 私の心は、彼と遊ぶアイディアでいっぱいだった。

 私は、生きたまま彼を食べてしまいたかった。
しかし、私は、彼を傷つけたくなかった。
私は、彼に、可愛い小さいペットとして、私といっしょに暮して欲しかった。

 私は、彼を私のセックスの奴隷にしたかった。 
私の乳首を舐めさせて、彼を私の快楽の道具にしたかった。

 私の飢えたプシィの中に、頭から彼を突っ込んで、彼の全身を使って楽しみたかった。

 しかし、やりすぎは禁物だ。
毎晩やりすぎたから、ケビンは逃げ出してしまった。

 まして小さなトビーは、非力すぎる。
あまりやりすぎたら、彼は死んでしまうかもしれない。


 私は、彼をレイプしたかった。
私は、私の舌で、彼の可愛い小さいカラダのすべての部分を探検したかった。

 私はそれから始めようと考えた。


「私は、今から、であなたをレイプすることにするわ。」

 私は、彼の体を私の指で摘んで、もう一方の手で、
私は、そっと彼の小さいGパンを引っ張って脱がして、テーブルに置いた。

 私は、彼の服を脱がすことを楽しんだ。

 それは、今まで経験した事もないような、すばらしい楽しみだった。
まるで私は、自分へのプレゼントの包装紙を開けているかのようだった。

 Gパンを彼から引き抜いた時、私の指先が、彼の股間に触れた。
私は、彼の小さいプリックが大きく勃起し、激しく脈打つのを感じた。

 私が彼のシャツを摘んだ時、トビーは「自分で脱ぐ」と言った。
確かに私の大きな指では、彼のシャツのボタンを全部引きちぎってしまうかもしれない。
彼の着る服をずたずたにしては、可哀想だ。


 私が指を止めると、彼は手早く自分のシャツのボタンを外した。

 しかし私は、すぐに待ちきれなくなった。 早く彼を裸にしたかったのだ。

 私は「彼の頭の上に腕を上げる」ように、彼に言った。

 彼は、言われた通りにした。
私は、彼のシャツを彼の頭の上に引き抜いた。

 私は、彼の体を隠す最後の肌着のである小さなブリーフを指で摘んだ。

 彼は恥ずかしいのか、両手で、それを押さえた。
今の私には、二本の指だけで、力まかせに彼のブリーフを剥ぎ取るのは簡単だけど、
そんなことをすれば、彼の腕をへし折るかもしれない。

 私は彼に優しく話しかける。

「おぉ、トビー・・・、 抵抗しても無駄よ。
私はどうしても、あなたを
姦るつもりなの・・・。
私はあなたに乱暴なことをしたくないの。
お願いだから、おとなしく裸になって・・・。



 私の脅迫に怯えたのか、彼は下着から手を離し、全身の力を抜いた。

 すぐに私は、彼の股間を隠す下着を、引き脱がした。
指に摘んだ彼のブリーフをテーブルに置いた時、私の小さい恋人は完全にでいた

 私は微笑んだ。 思った通り、彼の股間のジュニアは大きくいきり立っていた。
もちろん、彼の身長にふさわしい可愛いサイズだったが。

「ふふふふ、トビー・・・、あなたの体は、とっても可愛いわ・・・。」
 私は小さな彼を見て、舌なめずりをする。

 フットボールをやっているトビーは、ハイスクールでも逞しい方だろう。
だが、今の私には、彼の小さなカラダは可愛いとしか言いようがなかった。

 私は、私の両手で彼をきゅっと揉んで、彼を顔まで持って来た。

 両手のひらに、彼の温かいカラダを感じる。 彼はぷるぷる震えていた。
彼の怯えと肌の感触は、私を信じられない程興奮させた。

「まぁ、トビー・・・、何を震えているの?
私があなたを捻り潰すとでも考えているのかしら?」


 彼は慌てて首を横に振った。 だが明らかに裸になった彼は怯えていた。

 私はくっくと笑った。

「心配しないで。 私はあなたにひどいことをしたりしないわ。 いいえ、それどころか、
私はとっても
気持ちがいいことをしてあげるつもりなのよ。」

 彼はどうすることもできずに、じっと私を見つめていた。

「さぁて、可愛いトビー君は、私の舌にしゃぶられる準備はできたかしら?」

 私は彼に「準備ができたか」と聞いたけど、別に返事など期待していなかった。

 私の舌は、何をしたいのかを知っていた。

 私は、彼の全身を舐めた。

 それから、私は、彼の小さいプリックを舌先で突付いた。

 すぐに、彼のものは、私の舌の上で震えて白い樹液を噴き出した。
それはねっとりとして、彼の小さな体にしては、たくさんの量だった。

 彼の樹液の香りが口に広がる。 私は、それが好きだった。.
彼の精液を全て飲み込んだとき、私は、それを味わうことができた。



 彼の樹液を飲み干し、私は満足しながらも、少しだけ呆れていた。
いくら何でも早すぎる。

 夫のケビンは、私が惚れただけあって、セックスはとても強かった。
私の中に挿入しても、30分くらいは硬いままで、私を喜ばせてくれた。

 それなのに、このトビーときたら、私が舌先でちょっと悪戯しただけで、
30秒もたたないうちに、噴出して、自分だけイってしまった。

 いくら若いとはいえ、もう少し我慢できないのだろうか。
オトコなら、もっと女性を喜ばせるように努力しないといけない。

 ふとトビーを見ると、彼は、私の顔を怯えながら見つめていた。
彼は、「私の舌に噴き出した事」を私が怒るのとでも考えているのかしら。

 私は彼の不安を取り除いてあげなければ、ならない。

「心配しなくてもいいわよ。」
 私は、微笑んで言った。
「私は、あなたが、私の舌で感じてくれたのが、嬉しいの・・・。
私は、あなたにも、これが好きになってほしいわ。
だあって・・・これから毎日これをするんですもの。」

 私がそう言った時、彼の顔は引きつっていた。
私が彼を元の大きさに戻すつもりがないと気がついたのかもしれない。

 私は彼に尋ねた。
「ねぇ・・・気持ちよかったかしら?」

「は・・・、はい、いい・・・よかったです・・・う。」
 私は、彼が小さい声で言うのを聞いた。
「・・・僕は、・・・それが、とても好きです。
しかし、アンジェラさん・・・、僕は、・・・怖いです。
・・・あなたが、その・・・、大き・・・すぎるから・・・。」

 彼が、私の事を怯えている。


 私は、彼に私を恐れて欲しかったが、同時に、私は彼に愛して欲しかった。
それで、私は彼と遊ぶのを止めて、彼にしなければならない事を考えてみた。

 私は、椅子から起きて、ベッドに歩いて、横になり、言った。
「私の小さいペット、私の腹の上で、うつぶせになるんだ。」
私は、私のあお向けに横たわった身体の上に、彼を乗せた。
丁度、彼のコックが、私のへそにあった。
私は、私の指先で彼の肩から彼のヒップまで走らせて、彼をペッティングし始めた。

 それは、すばらしく感じられた。
私の腹の上で、彼は、とても可愛くて、無力に横たわっていた。彼は、まだ震えていた。

「心配しないで・・・トビー・・・。」
私は、指前方で、彼をあお向けにして、なでて言った。
「・・・私は、あなたを決して傷つけるつもりはない。
しかし、私は、あなたを家に帰してあげるつもりもない。
あなたは、私のもの・・・、いつまでも・・・、永遠に・・・。
あなたの新しい人生をリラックスして、受け入れるんだ。
私は、あなたに、本当に優しくする・・・。」

私が、私のお腹に横たわった彼から、手を離したとき、彼は、小さい体を震わせた。
私は、彼が、私にペッティングをさせるのが、好きだと考えた。
「大きく、悪い巨人が、あなたをペッティングするとき、私の小人は、それが、好きだよね?」
私は、言った。

彼は、小さい声で「はい。」と返答した。
「僕は、それが、・・・とても、好きです・・・。
・・・しかし、僕が、あなたのペットなら、僕が、あなたに所有されているなら・・・、それは

、あなたが、僕のマスターになったということなの・・・ですか?」

彼は、私が、彼をペッティングした時に、感じると同時に、私の力も身を持って、理解したよう

だ。
どんなに抵抗しようとしても、私の指一本さえ押し返せない事実に。

そして、その時、私は、自分が「マスター」と呼ばれる事を彼に望んでいる事を確信した。

「私をマスターと呼びたいなら、そうしたらいい。」
私は、彼に私を強制的に‘マスター'と呼ばせた。
・・・それが、さらに私と彼の関係を完全なものにするだろう。

「私は、あなたの主人。私は、あなたに決して嘘をつくつもりはなく、私に嘘をつく事をあなた

にも、望んでいない。」

「はい、マスター。」
私は、彼が、言うのを聞いた。

私は、私の小さいペットを痛めないように慎重に、お腹の上でひっくり返した。
私は、彼を見下ろし、私の両方の手の中で、彼をぎゅっと揉んで、言った。
「今度は、あなたが、私をペッティングする番だ。」

「マスター、僕も、あなたを愛している。・・・僕はいつまでもあなたに、所有して欲しい。」
彼は、言った。

「心配しないで・・・トビー・・・。」
私は、答えた。
「私はいつまでも、あなたを守る。」

その時、電話が鳴った。
私は、ベッドから起きて、立ち上がった。
居間に向かって歩くため、私は、自分の小人を私の下着に戻した。
今回は、私は、彼の全身を入れた。

私の膨らんだコックに、彼が、まっすぐに当たった。
鏡の前を歩いたので、私は、私の白い綿のブリーフの下に、彼の小さい体のアウトラインを見る

ことができた。

私は、電話を取った。
それは、父だった。彼は、もう1週間、町の外にいると私に言うために、TELをしてきたのだ


我々が、話した間、私は、開いている手の中で、そっと自分の股間をこすり付けた。
私は、私の小人が、私のコックに押し付けて、うごめき、身悶えしていると感じることができた



 それは、すばらしく感じられた。
私はいつまでもそこに彼に閉じ込めてをきたかった。
私は、私のペットをちょっと覗くために、私の下着のウエストバンドを引っぱった。
「問題ないよ、おとうさん。」
私は、言った。
「私は、退屈しない。」
私は、私の新しいペットを彼に話したかったが、彼は、決して理解してくれない事を知っていた



私は、もはや、誰にも私の小人について知らせたくなかった。
私は、誰にも、彼を渡したくなかった。


3.小人の視点・・・再び。

 僕は、それを信じることができなかった。
 僕は、アンジェラのすごい肉体に、下着で押さえつけられていた。
 
僕は、彼女の手が、彼女の巨大なコックに、直接、僕をこすり付けているのを感じた。

白い綿の織物の上から押さえつけられる力の効果は、荒々しかった。
彼女は、彼女は、電話の最中に、僕を調べるために、ウエストバンドをゆるめた。

彼女は、手を離したため、それは、彼女の腹に当たり、パチンと鳴った。
それから、僕は、彼女のコックの頭を捕まえて、それをマッサージし始めた。
僕は、彼女の全身が、興奮で震えるのを、感じることができた。
僕は、この小さな体でも、彼女に効果を与えることができたのを知り、満足した。

最後に、彼女は、「バイバイ、おとうさん。」と言って、電話を切った。
彼女は、僕の上に彼女の手を置いて、言った。
「Mmmm、それは、すばらしく、感じられる。私は、私の股間に、あなたを入れるのが、好きだ。



それから、彼女は、再び歩き始めた。
止まったとき、彼女は、彼女の下着から、僕をつまみ上げて、僕を顔までなでた。
「問題はないね?」
彼女は、尋ねた。

「いい、マスター、あなたは、すばらしい。」

それから、彼女は、僕をベッドに置いた。
彼女が自分のブリーフを脱いだので、僕は、震えた。

それから、彼女は、ベッドの中央に自分の脚の交差したインディアンスタイルで座った。
巨大な彼女の体重の移動は、僕には、地震のようなものだった。
僕は、ほとんど自分のバランスをとる事ができなかった。

それから、彼女は、僕を持ち上げて、僕を彼女の脚の間に寝かせた。
彼女のコックは、大きく直立した。
彼女は、彼女の指で、僕の頭と胴を押して、そっと自分の股間に、僕を押しつけた。
僕の顔は、彼女の勃起のため、きつく張り詰めた彼女の陰嚢の前に立った。
僕は、彼女の睾丸を見つめた。

彼女は、僕の頭を自分の陰嚢に、押し付けて、言った。
「私のボールをなめるんだ。」
僕は、彼女は、自分のボールで、僕を包むと思った。

「来て、私のボールをなめるんだ。私は、あなたの舌で、手で、私のボールをマッサージして欲

しい。」
 僕は、言われたようにした。

 彼女は、喜びでうめいた。
「Mmmmm、あなたは、自分のマスターを喜ばせる方法を知っている。」
・・・僕は、数分間それを続けた。

僕は、彼女のボールと遊ぶのが、本当に好きで、いつまでも続ける事ができた。
しかし、彼女は、僕をつまみ上げて、言った。
「あなたの番だ。」

それから、彼女は、自分の脈打つコックを、僕がつかめるように、僕を彼女の腹の上に置きなが

ら、ベッドに横たわった。
彼女のコックは、僕の全身よりも大きかった。
 
彼女は、巨大なポールに、手を上下に動かせた。
 
「目を閉じるんだ。でないと、あなたの全身を、撃つ事になる・・・。」

僕は、言われたように、した。
僕は、彼女が、うめくのを聞くことができた。

それから、僕は、彼女の暖かい精液を僕の全身に浴びた。
彼女は、僕のすぐ前の彼女のコックの頭をつかんでいた。
僕は、彼女の暖かく粘りのある精液で、頭から足までびしょ漏トビーされた。

彼女は、おびただしい量の精液を噴出してから、僕をつまんで、・・・頭から僕をなめ始めた。

「目を閉じ続けて。」
彼女は、言った。

僕は、彼女の舌が、僕の顔と、僕の体の残りをなめるのを感じた。
それから、彼女は、言った。
「足を広げて・・・。」
彼女は、僕の股間と僕のヒップの間さえ、なめた。

彼女は、完全な舌で、僕を舐めつくした。
僕は、目を開いた。
僕は、彼女が、右手の中で僕をつかんでいたのを見ることができた。

彼女は、立ち上がって、バスルームに僕を抱えた。
僕を流し台のカウンターに置いて、彼女は、それを僕の胸の高さまで、湯を入れて、僕を、洗っ

てくれた。

それから、彼女は、僕を持ち上げて、巨大で、柔らかいタオルで、僕を拭いた。


巨人からの眺望:

私は、今までに、こんなに感じた事はなかった。
私は、彼に、夢中だった。

身長15センチで、体重50グラムのトビーが、私の心を、占領していた。
私は、彼を所有したが、彼は、私の心を所有していた。

私は、タオルをベッドに置いて、ビキニブリーフを身に着けた。
彼は、私がそれを着るのが好きなように、見えた。

私は、ベッドの上に座って言った。
「私に、ペッティングするんだ。」

私は、彼を持ち上げて、私の脚の間に彼を置いて、私のももの間で、そっと彼を挟んだ。

私のコックは、再び硬くなっていた。
彼は、私のコックの方へ、移ろうとして、うごめき、身悶えし始めた。
私は、彼を挟んで、私の股間の近くに、行かせなかった。

私は、彼に言った。
「それが、好きかい?」

「マスター、僕は・・・、とてもそれが、好きです。」
ここは、とても居心地が良くて・・・、暖かい。」

「そこで、私の太ももを、ペッティングするんだ。」
彼は、言われた通りにした。

そのうち、彼は、尋ねてきた。
「しかし、あなたは、どうやって、僕を縮めたのですか?」

私は、自分がそうしたい時に、それをする事ができると説明した。
私は、どうしてこんな事ができるのか、本当に知らなかった。

「僕が、1人目なのですか?」
彼は、尋ねた。

私は、彼が、真実を知りたがっているのを知っていた。
私は、私の脚から彼を持ち上げて、ベッドの上にあお向けになっている私のお腹の上に、置いて

、両手で彼を抱いた。

私は、最初の出来事を、思い出していた。



最初の男は、去年の夏だった。
私は、私のとうさんともめて、家を飛び出した。
その男は、サンタモニカで私と会い、私を家へ連れて行った。

彼は、私に、不愉快なことをする事を望んだ。
私が、拒否したとき、彼は、私を殴った。

彼は、私には、大き過ぎた。
気が付いたら、彼は小人になっていた。
その時、生まれて初めて、私は自分が超能力を持っている事に気が付いた。

私は、彼を、怖がらせた・・・。
私は、生きたまま、彼を食べるつもりだった。
私は、彼を拾って、彼の衣服を引きはがしたとき、彼は、身悶えして、うごめいた。
私は、彼を食べると彼に言ったとき、彼は、慈悲を求め泣き始めた。
私は、チャンスを与えると、彼に言った。
私は、彼を床の上に置いて、逃げるため走るように彼に言った。

そして、私は、彼と、猫がねずみを弄ぶようにして遊んだ。
彼を何度もわざと逃がしては、また彼を取り押さえた。
私は、彼と1時間以上も遊んだ。

それは、すばらしかった、私は、彼と遊ぶのを本当に楽しんだ。
最後には、彼は、走る事もできないくらい、疲れ果てていた。

私は、彼を持ち上げて、最初に、口に彼の頭を入れた。
彼は、私の口の名かでうごめき、身悶えした。
私は、彼が自分を食べないように、私に命乞いをするのを聞くことができた。

私は、しばらく、彼を私の口の中に入れておいた。

私は、本当に興奮した。

私は、彼をレイプした後に、彼を普通のサイズに、戻そうかと考えた。

しかし、私には、分かっていた。
彼が元に戻れば、すぐに、彼は同じ事をするのだと。

私は、彼をバスルームに連れて行って、全身にピスをかけ再び強姦した。

私は、精液まみトビーなった彼を、湯で洗った。
それから、生かしておくように願う彼を踏んで、虫のように潰した。

私私私

「マスター。」
彼の小さな声が、僕を正気に、戻した。

彼は、私が急にだまったので、自分が、何かいけない事を言ったのではないかと、心配して声を

かけたようだった。

私は、うそを言った。
「あなたが、はじめてさ。」
私が、過去に、小人を踏み潰した事を彼に知られたくなかった。

だが、敏感な彼は、僕の沈黙の意味を推測しているようだった。

私は、話題をそらすように、彼に言った。
「さあ、もう一度、感じさせてあげるよ。」

彼は、「はい、マスター。」と返答した。

彼が、私をマスターと呼んだすべての時に、私は、溶けるような快感を味わった。
私は、彼をくまなく、なめる事を望んだ。
私は、彼にくちづけして、考えた通りにした。

その夜は楽しく二人で食事をし、遊び、最後には、二人共疲れて眠ってしまった。


小人の眺望:

アンジェラは、僕のために、檻の中にベットを作ってくれていた。
僕は、彼女と楽しんだ後、僕をもう一度洗いそこに僕を置いた。
僕は、ずっと裸だったが、不思議に全然寒くなかった。

もし、彼女と同じベットに寝ていたら、彼女の巨大な体の下で、僕は潰されていたかもしれない



彼女の手製のベットで横になり、まどろみながら、僕は、考えていた。

僕は、本当に彼女の奴隷だった。
僕は、自分の人生に戻る事はできそうになかった。
僕は、自由がなく、権利がなく、かっての身長を取り戻すどんな望みもなかった。

僕には、巨大なティーンエイジャーの少年のペットになって生きていく事しか、選択の道は無か

った。

こんな馬鹿げた事が、あるはずは無かった。
僕は、僕を普通のサイズに戻すように、アンジェラに大声で願うべきだった。

しかし最も不条理な事は、僕は、奇妙に満足していることだった。
僕は、自分がなにを望んでいるのかを考えた。

アンジェラの巨大な身体は、僕を夢中にさせた。
彼女は、僕を簡単に捕らえた。
彼女は、苦もなく僕を押しつぶすことができたにもかかわらず、僕は、彼女にそそられた。
僕は、彼女といっしょにいたかった。

ここからの脱出は、不可能だった。
僕には、この檻を出ることができるだろうどんな方法もなかった。

しかし、僕は、安心して、僕のベットの中で眠った。

私私私

翌朝の8時に、僕は、目覚めた。

ほんの一瞬の間、僕は、僕のアパートのベッドにいると思った。
それから、僕は、なにが起こったのを思い出した。
僕は、僕の檻から、空のアンジェラのベッド見つめた。

僕は、僕の巨大な守護神がいない事を、不安に思った。
もし、彼女が数日いなくなったら、それだけで、僕は、乾いて死んでしまうにちがいなかった。

僕は、立ちあがって、アンジェラを求めて、僕の檻の垂直なバーを握った。

その時、ドアを空けて、ビキニブリーフを着ただけの上半身裸の、身長25メートルの巨人が、入

ってきた。
僕は、彼女を見て、安心した。

彼女は、僕の視界の全てを満たして、言った。
「おはよう、小さいトビー、
あなたは、よく眠れたか?」

僕は、相槌を打った。

彼女は、尋ねた。
「あなたは、問題ないかい?」

僕は、再び首を縦に振った。
だが、その時、彼女が、僕の勃起したプリックを見つめているのに、気が付いて、僕は顔を赤く

した。

彼女は、微笑みながら、言った。
「あなたは、とても可愛い。
心配しないで、それは、あなたが、私を好きな事を示している。」

僕は、彼女の突き刺すような視線に、怯えた。
僕は、アンジェラに見つめられて、バーをしっかり、つかみながら、動けなかった。

アンジェラは、命令した。
「バーの間に、あなたの小さいプリックを置くんだ。」

僕は、バーに自分の股間を押しつけ、僕のコックは、そこから、突き出た。

彼女は、言った。
「僕のために、それを大きくしてくれないかな?」

僕は、僕の右手を伸ばして、彼女の顔で見つめながら、自分のコックをなでた。

僕は、彼女に逆らう事はできなかった。
彼女は、僕を見つめ、まるで彼女が、僕を今から食べようとしているかのように、彼女の巨大な

唇をなめた。
彼女は、彼女の人差し指が、僕のコックの前に来たのを見た。

「私の指に、撃つんだ。」
彼女は、言った。

すぐに、僕は、彼女の指に発射した。
僕が撃ち終えた後に、彼女は微笑んで、指先からそれをなめた。
彼女は、僕に言った。
「Mmmm、あなたのミルクは、美味しい。」

それから、アンジェラは、僕の檻に手を入れて、僕をつまみ出した。
僕は、僕の身体の上の、彼女の巨大な指を感じることができた。
僕は、彼女の圧倒的な力に、昨日同様、抗う事も出来なかった。

彼女は、僕のために食事を、用意してくれていた。
それは、驚くほど美味しかった。
僕の身体が、小さくなったために、味覚が、変化したのかもしれない。

食事が、終わった後に、アンジェラは、僕をつまみあげて、言った。

「あなたは、プレーをする準備ができているかい・・・?」
僕の答えを待たないで、彼女は、居間に入って、僕を彼女の胸まで持ち上げ、僕の顔を、彼女の

乳首に押し付けた。
彼女は、言った。
「私の乳首を、しゃぶるんだ。
それは、あなたに、うまくかみしめて欲しがっている。」

二度言われる必要は、なかった。
僕は、彼女に逆らったら、自分がどうなるかなど、知りたくも無かった。
僕は、彼女の言う通りにした。

僕は、僕の2本の手で、彼女の乳首をもんで、僕の口で、丁寧になめた。
「Mmmm、気持ちいいよ・・・。トビー。
あなたは、僕を気持ちよくさせる方法を知っている。
もっと、激しく噛み付いて。」
彼女は、言った。

僕は、彼女の乳首に、強く噛み付き過ぎないようにして、甘くしゃぶり続けた。

「おぉ、・・・うん・・・、それ・・・、それは、いい。」
彼女は、うめいた。

僕は、それをやり続けた。
彼女は、僕を、彼女のもう一つの乳首に運び、同じ事をするように言った。

僕は、僕は、彼女の掌の中で、彼女に奉仕し続けた。

彼女は、僕を、彼女の2つの乳首の間を、行き来させた。
僕は、それらを、かみしめ続けた。
30分間もそうし続け、僕の顎は、疲れ始めていた。

突然、彼女は、僕に巻きつけられた両手の中で僕をつかみながら、僕を再び彼女の顔まで行かせ

る事を僕に言った。
「ワォ、あなたは、最もすばらしい・・・あなた・・・小さい身体、それは、とてもすばらしく

感じられた。」
それから、彼女は、僕にくまなくくちづけし始めた。
僕は、彼女の唇が、僕の体に触れていないところはないと思う程、キスをし続けた。
彼女は、僕の胸、僕の足、僕のヒップ、そして、僕の股間から残りの全ての部分に、くちづけを

した。

それから、彼女は、僕が、1片の菓子だったかのように、僕をなめた。
彼女の舌は、彼女の唾液で、僕の全身を覆った。
僕のヘアーさえ、それでぬれてしまった。

彼女が、僕を彼女の脚の間に、下ろしたとき、何もかもがぼやけていた。

僕が気が付いた時は、僕は、彼女のももによって、取り囲まれていた。
それは、とても暖かく感じられた。
彼女のブリーフで膨らむ彼女のコックに、僕は押し付けられた。

僕は、アンジェラが、微笑んでいるのを見上げた。
僕は、天国にいた。

「そこで問題ないかい?」
彼女は、尋ねた。
僕は、アンジェラに、「いい。」と叫んだ。

それから、彼女は、片方の手を伸ばして、脚を開いて、彼女のビキニブリーフのウエストバンド

を引き下げた。

彼女の巨大なコックは、彼女の巨大な身体の上で、はち切れた。

僕は、彼女のボールで僕の顔をこすり付けて、それをなめ始めた。
アンジェラは、うめいた。
「Mmmm、それは、すばらしい・・・。
それを続けるんだ、それは、いい・・・、あなたをとても感じる。あなたは・・・、私の小さい

セックスの奴隷。」

僕は、彼女の巨大な睾丸に、サービスを続けながら、うなずいた。
彼女のボールは、暖かく、官能的で、エロティックなメロンのようで、僕は好きなようにできた



僕は、僕の周りに彼女が、そっとももを閉じていると、感じることができた。
彼女は、自分の股間で文字通り、僕を抱きしめていた。
彼女は、僕の自由を奪うと、さらに、片手で僕を覆った。

エロティックな洞窟の中は、暖かくて、暗かった。
彼女の汗まみれの股間は、暖かくて、暗かった。
僕はいつまでもそこにとどまるために、望んだ。

僕は、彼女の手が、僕の上に軽く横たわっていると感じることができた。
彼女の他の手は、ゆっくり彼女の巨大で、膨らんだコックをなでていた。
僕は、彼女のコックに登ろうとした。

彼女は、僕は、登るのを止め、アンジェラは、言った。
「おぉ、あなたは、まだ準備ができていない。」
彼女の手は、彼女のボールに僕を押しつけた。


アンジェラの眺望:

私は、発射する準備ができていた。
彼が望んだように、私のコックに登らせるならば、彼をひっくり返らせてしまうと私は、考えた


私は、彼を私のボールに押し付けた。

私の脚の間で、小さく、無力な、彼の姿は、本当に私を興奮させた。
私は、うれしかった・・・。
私は、まだ私の小さいペットの安全を考えることができた。

それから、私の腹に、私のショットを噴出した。
それは、とても良く感じられた。
私の小人は、本当に私を、興奮させた。

撃ち終えた後に、私は、タオルでそれを拭き取って、ブリーフを引き上げた。
それから、私は、私の小さい男の周りの私の脚を閉じて、私のももの間で彼を抱きしめた。

今、彼は、彼の腕と脚で、私の足を押し返そうとしていた。
私は、再び欲情し始めた。
私の指の先で、そっと彼をペッティングし始めた。

股間で彼を抱きしめながら、私は、柔らかく彼にささやいた。
「私は・・・、あなたを愛している。
ペッティングをするんだ。 お願い・・・。」

彼は、すぐに、言われた通りにした。
私は、彼は、そこに暖かくて、安全なのを知っていた。
私は、彼もそこで満足する事を望んだ。
私は、確かに望んだ・・・。彼に本当に私の小人になる事を満足して欲しかった・・・。

私は、彼に言った・・・。
「あなたは、今、どのように、感じるているかい・・・、トビー?
あなたは、私のものになって、どのように、思うかい?
心配しないで、私は、あなたが、何を言っても、怒ったりしない。
あなたが、どう感じているか、本当のことを、私に言うんだ。」

私の小さい小人は、深呼吸をして、言い始めた。

彼の返事を、彼の顔を見ながら聞くために、私は、私の手で彼を持ち上げて、彼を自分の目の高

さまで上げた。

彼は、言った。
「僕は、自分でもどう感じているの・・・、分からない。
ただ、僕に分かっている事は、僕がマスターが好きで、マスターを愛しているという事だ・・・

。」

私は、彼の言った事が、信じられなかった。
私は、彼が、真剣に言っているのを感じることができた。

彼は、続けて言った。
「・・・僕は、以前から、このような幻想を持っていた。
僕が小さくなって、優しい巨人に弄ばれるという・・・、
それは、ただの幻想のはずだった。
僕は、それが、実現するとは、決して思わなかった・・・。」

私は、とても嬉しかった。
だが、彼が、まだ私の事を恐れているのを、直感した。
私は、尋ねた。
「・・・あなたは、私に、あなたを普通のサイズに、戻して欲しいのかい?」

彼は、だまっていた。

私は、言った。
「私は、もう決めたんだ。
私は、永遠に、あなたを私のものにする。
あなたは、私のもの。
私は、あなたを決して行かせるつもりはない。」

彼が、私を望もうと、望まなくとも、もう彼は私のものだった。
私は、ソファに横たわって、私の小さい小人を、私のお腹の上に乗せて、言った。
「さあ、ペッティングをするよ・・・。」

私は、彼と楽しむつもりだった。
私は、彼をペッティングし始めた。
私は、昨夜のように、彼に、私に服従させたかった。
私は、彼をペッティングし続けたが、彼は、何も言わずに、私のお腹に横たわていた。

私は、彼が、何を思っているのかを、考えた。

彼は、私を恐れているのか?
彼には、私が、強過ぎるのか?

私は、彼が何か言うまで、彼をペッティングし続けようと思った。

それでも、私は、本当にそれを楽しんだ。
彼は、私の上で、とても可愛く、小さくて、無力だった。
私は、何が、起こっても、彼を手放さないと、心に誓った。

彼は、私から逃れることができる、どんな方法もなかった。

そのうえ、私の力で彼を脅す必要は、全然なく、私は、彼を私のものにすることができた。

しばらくして、彼は、彼の頭を上げて、私に言った。

「私が、ペッティングしている間、あなたに、リラックスしていて欲しいんだ。」


小人の眺望:

僕は、彼女のを腹に横たえながら、アンジェラは、言った。
「リラックスしなさい。」

彼女は、あお向けの僕を、巨大な指先で、そっと僕の肩から僕のヒップまでさすった。
彼女の心臓が、ドキドキするのを聞いて、感じて、僕は、彼女の体の熱気を感じることができた



彼女は、呼吸したとき、彼女の腹は、大きく躍動した。

彼女は、言った。
「リラックスしなさい、私は、あなたを世界一幸福な男にしてあげる。」

僕は、アンジェラのお腹の上に、顔を置くのが好きで、彼女は、僕をペッティングするのが、好

きだった。

彼女は、強く、優しい、僕の夢の完全な巨人だった。

僕を保護して、守ってくれる・・・、にもかかわらず、確実にボス。
それのすべての上で、彼女は、僕を愛していた。

巨人によって、愛される・・・。

僕は、ふと、思いついて尋ねた。
「あなたは、僕を食べるのですか?」

「私は、あなたを痛めつけないで、そして、殺さないで、できるならば、私は、毎日、あなたを

食べるだろう。」
彼女は、言った。

「今朝、サンドイッチを2個を僕に、食べさせてくれたとき、あなたが、僕をそのパンの1切れの

上に置くのでは・・・、ないかと・・・。」
僕は、思わず、よけいな事を言った。

彼女は、くすくす笑いながら、言った。
「私も、そう考えたんだけど、私は、あなたが、心臓発作を起こすかもしれないと思って止めた

んだ。」

彼女は、冗談を、言ったつもりだろうが、僕は、彼女が、僕を生きたまま食べるところを想像し

て、おびえた。

ちょうどその時、呼び鈴が、鳴った。
アンジェラは、立ち上がって、彼女の膝から僕を拾った。
「ちょっと、待って!」
彼女は、言った。

それから、警告なしで、ドアは、開いて、3人の大きな男達が、すばやく入って来た。そして、

彼女らの後ろでドアを、閉じた。
彼女らは、家に侵入した。
僕は、彼女らが、アパートから略奪するつもりだったと、悟った。
彼女らは、皆、アンジェラより、大きかった。

彼女ら一人が言った。
「ヘイ、おとなしくしな!」
別の男が、言った。
「なんだ、こいつ、裸で、人形を・・・。」
最初の男が、僕をよく見て、言った。
「ヘイ、ちょっと待て。」
「・・・それは、人形でない・・・本当の小人だぜ。
俺達は、彼女をフリークショーに、売って、大もうけができる!」

それは、すべて、一瞬の事だった。

僕は、下品な男達に、おびえて、股間をぬらしてしまった。

それから、彼女らは、小さくなった。
彼女らは、床の上でよろめきながら、身長15センチになっていた。

「私は、今朝、ゴミを捨てに行った後、ドアをロックするのを、忘れたようだね。」
アンジェラは、彼女らをまたいで、ドアまで歩いて、ロックしながら言った。

それから、彼女は、僕を彼女の顔まで上げて、言った。
「大丈夫かい?
Aww・・・、あなたは、ぬれている・・・。」
彼女は、彼女の指の上の僕のピスに気が付いていた。

「ゆ、許してください、マスター。」
僕は、叫んだ。
僕は、アンジェラが、怒るのではないかと、おびえた。
こんなはずじゃない・・・。小さくなって、僕の身体は、どうかなってしまったんだと、僕は、

心の中で、悲鳴を上げた。

「怖がらないで、トビー。
何も、問題ない・・・。
私は、だトビーもあなたを傷つけさせたくはない・・・。」

彼女は、僕の体をなめ、きトビーしながら、言った。
それは、僕を落ち着かせた。
もはや、僕は、おびえていなかった。
僕は、彼女が、僕を保護するのを知っていた。

それから、アンジェラは、僕をテーブルの上に置いて、3人の侵入者に、彼女の目を向けた。

「私は、今から、これを楽しむ。
怖いのなら、あなたは、目を閉じているんだ。」
彼女は、縮んだ3人の男達の前で、椅子に座った。

彼女らは、ゆっくり、自分達の感覚を取り戻した。
彼女らは、一人ずつ、立ち上がった。

「パーティーへようこそ、小人君達。
今すぐ、あなた達の服をすべて、脱ぐんだ。」
彼女は、言った。

彼女らは、誰も動かなかった。

「早く!」
アンジェラは、命令した。

まだ、だれも動かなく、僕は、僕が昨日縮められたとき、しばらく意識を失っていた事を、思い

出していた。

数秒後に、アンジェラは、屈んで、一人の男の正面に、彼女の右手の親指と人差し指を持って行

き、彼女の腹をはじいた。
男は、床に転がって、ひざまいて、うめいた。

彼女は、他の2人の男に、再び言った。
「彼女の服を全部、脱がせるんだ。
それから、お前達のも・・・、さあ!」
やっと、状況を理解したのか、彼女らは、アンジェラが、はじいた男の横に、ひざまずいて、彼

女を裸にし、それから、彼女らも、裸になった。

アンジェラは、片手で彼女らの服を持ち上げて、僕の座っていたテーブルの反対側に、それを落

とした。

男達の1人が、尋ねた。
「お前は、我々をどうするつもりなのか?」

アンジェラは、彼女が、はじき飛ばした男を拾って、言った。
「見るんだ!」

アンジェラが、彼女の顔に彼女を持ち上げて、彼女の唇をなめたとき、男は、身悶えして、悲鳴

を上げた。

「ちょっと早いけれど、昼食の時間だ。」
アンジェラが、そう言った時、床の他の2人も、悲鳴を上げた。

彼女らの一人が、彼女の仲間を食べないように、アンジェラに願った。
その声を無視してアンジェラは、10秒程、彼女の顔の正面で、小さい男をつかんで見つめていた



それから、彼女は、ゆっくりと、自分の口に男を入れた。
最初に彼女の頭・・・、暴れる胸と腕・・・、腰。
最後に、彼女の脚だけが、アンジェラの唇からつき出いた。

僕は、アンジェラが、彼女の口の中に彼女を含んだので、彼女の脚が、空をワイルドに蹴ってい

るのを見ることができた。

しかし、アンジェラが、ゆっくりと、彼女の身体を噛み砕いた時、彼女の脚は、発作的に震えて

、それから、動かなくなった。

アンジェラは、彼女の人間の食事を味わいながら、次の飲み込みで、彼女は、脚を飲み込んだ。
それから、何も見えなくなった。

残っている2人の男達は、最後まで見ていなかった。
悲鳴を上げ、逃げ道を求めて、部屋中を走り回っていた。
だが、まだ、身体が、痺れているのか、その動きは、あまり速くは無かった。

アンジェラは、立ち上がって、彼女らを見下ろして、言った。
「次に食べて欲しいのは、誰だい?
それとも、あなた達は、夜食のために、置いといて欲しいのかい?」

彼女らからの返事は無く、アンジェラもそんなものを期待していなかった。

彼女は、彼女の彼女の右足で、彼女らの両方を蹴り倒して、器用に踏みつけて、足もとに彼女ら

を捕らえた。
彼女は、彼女の巨人の足の下で、彼女らを踏み潰さないで捕らえ続けるため、彼女らにちょうど

十分な重さを保った。

彼女らの両方が、どうしようもなく悲鳴を上げて、あがいた。

僕は、今までに一度も見たことがなかったアンジェラの一面を、見て、・・・僕は、ぞっとする

と同時に、興奮した。

僕は、無言だった。
僕は、彼女に、自分が命令できる身分ではないと分かっていた。

それから、アンジェラは、片手を下に伸ばして、両方の男達を摘んだ。
彼女の左手の中に、彼女らをつかんで、彼女は、台所に入った。

低いテーブルの上の僕の位置から見ることは、できなかったが、僕は、彼女が、冷蔵庫とパン箱

を開く音を聞いた。

1分後に、彼女は、居間に戻って来た。
彼女は、左手に、コークとケチャップのボトルとホットドッグのパンを2つ乗せたプレートを持

っていた。
・・・右手には、2人の男たちが、まだもがいていた。

アンジェラは、テーブルの上にプレートを置き、ソファの上に座った。
そして、彼女は、2人の小人達を、自分の太ももの間にはさみこんだ。

彼女らは、自分たちの持つ全ての力で、自由になろうともがいたが、それは、無駄な努力だった


アンジェラは、あまりにも、大きく、強かった。

彼女は、ホットドッグロールの1つを持ち上げて、小人の一人を、つまみ上げ、そトビー彼女を

挟んで、彼女の上にケチャップを絞り上げた。

それから、彼女は、ケチャップボトルをテーブルに置くと、小人を挟んだホットドッグロールを

、食べ始めた。
最初の一噛みで、男は、断末魔の悲鳴を上げた。
彼女は、コークでホットドッグの小人のすべてを、腹の中に、流し込んだ。

次に、彼女は、同じ方法で残っている小人を食べた。

僕は、どうする事もできなかった。
僕は、3人の男達が、なんの抵抗も出来ずに、生きたまま食べられるのを、見た。
しかし、彼女らが、僕にしようとした事を考えると、僕は、彼女らに同情する気にならなかった



アンジェラは、テーブルから、僕をつまみ上げて、僕を彼女の膝に置いた。
彼女は、尋ねた。
「あなたは、喉が乾いていないかい?」

僕は、彼女を見上げた。





小説置き場に行く 戻る めくる